SSブログ

イヌバーシティ(いぬ大学) 飯嶋志帆(いいじましほ) 苦情も? 体験談と口コミ

飯嶋志帆(いいじましほ)さんの噂が5ch(5ちゃんねる)でも
いろいろ言われているけど本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは見当たらなかったから大丈夫なのかな。

犬のしつけをしっかりしたつもりで一時的にいうことを聞くようになったとしても、それは単なる応急処置に過ぎなくて、最初は「コラッ」としかるだけでとりあえず黙っていたワンコが、怒鳴ったり叩いたりしないと行動を止めなくなるのは、応急処置を繰り返すと起こる負のスパイラルだって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

【重要】→こちらで中身の一部を公開中


かわいい愛犬を散歩に連れ出しても、無駄吠えや拾い食いで困っている飼い主でも、しほ流イヌバーシティのしつけ方を見るだけで、犬の問題行動を簡単に解決できるらしいね。

共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © エース日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。