SSブログ

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムってインチキ? ネタバレも

いろいろな噂が出るくらい【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム
がとっても売れているみたいだよね。

現在吃音を改善するために使われている主な方法で有名な発語気管のトレーニングやSSRIという薬、セラピーや催眠療法というものは、効果なしどころかどもりで苦しんでいる人にとっては現実的ではない
って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

【重要】→ みんなの評価はこんな感じ

吃音から解放される唯一の方法は、
悪い形で定着してしまった「認識」を壊し、
それに代わる新しい認識を脳に直接インストールし直すことなんだって。

なんだか凄そうだよね。

これは試してみる価値ありかなあ。

試してみようかな。

共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © エース日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。